NOYIE
長野県松本市大手3丁目2-17
10:00~17:00(L.O.16:30)水曜定休※不定休あり

NOYIEの外観写真
News
2015.12.15
CAFE

いつのまにか冬がやってきて・・・

HAっ!と気が付くと 12月も半ば。 ご無沙汰している間 cafe noyie では色々な事がありました。

まずは 
  寒い季節に暖かさをプラスする『冬のおすすめメニュー』 が始まっています。

アップルパイラテ

(写真はアップルパイラテ)

   ◎《アップルパイラテ》
      去年の人気者 再登場しました

   ◎《チョコレートケーキ》
      程よい甘さでたくさん食べれちゃいます

   ◎《チョコクッキーオレ》 
      チョコクッキー風味のスチームドミルクで不思議な体験はいかがですか

   ◎《フレーバーティー》 
      アップルとアプリコットをブレンド 女性だけでなく男性にも人気があります

また 10月から 『noyie のきまぐれ』 なるメニューを始めました。決まったコンセプトがあるわけではないので 今はきまぐれにケーキをお出ししています。 多分 明日からは 《塩麹のキャラメリーゼ》 が登場ではないかと思います。おいしい物をみつけて きまぐれにご提供していきたいと思っています。

それから今年は11月からクルスマスツリーを飾っています。大名町の街路樹のイルミネーションも始まっていますが 一見の価値ありの美しさです。是非 足をお運びいただき cafe noyie のクリスマスツリーとのコラボレーションをご覧になってください。

定休日についても お知らせしていなくて申し訳ありませんでした。毎週水曜日が定休日でしたが 不定休で月に1~2回休業させていただく形に変更となりました。よろしくお願いいたします。

最後に 
ささやかではありますが クリスマスプレゼントをご用意させていただきました。去年同様 リボンだけがクリスマス気分。クリスマスツリーとガラスにはった飾りでクリスマスの雰囲気を味わっていただいてからお持ち帰りください。

ご来店 お待ちしております。