NOYIE
長野県松本市大手3丁目2-17
10:00~17:00(L.O.16:30)水曜定休※不定休あり

NOYIEの外観写真
News
2016.05.09
CAFE

お出かけが楽しい季節

新緑の季節・・・大名町通りのシナノキの葉っぱが今年も風にそよいでいます。
店内から眺めることができるcafé  noyie の入り口付近のシナノキのおかげで 店内にいながらも青葉の美しさを楽しませてもらっています。
ゴールデンウィークは終わりましたが お出かけには最適の季節です。
緑萌ゆる松本城や大名町。お散歩コースにいかがですか。

さて
café  noyieでは 新緑をイメージした「ミントスカッシュ」を始めています。
すっきりとした爽やかな飲み物で 昨年の人気者。 期間限定のメニューとなっていますので
お早めにお試しください。

また 本日から 「リエージュワッフル」に 3つの新しい仲間が加わります。

おなじみの《 プレーン 》
リエージュワッフル

 外はカリカリ 中はモッチリ
メープルシロップやョコレートソース・キャラメルソースでもお楽しみいただけます

新しいメニュー 《 クリームチーズ 》
ワッフル クリームチーズ

クリームチーズとメープルシロップ・ココアパウダーの組み合わせが
くせになりそうです

新しいメニュー 《 チョコバナナ 》
ワッフル ホイップクリーム
チョコとバナナの定番コンビにたっぷりの生クリーム
バナナはキャラメリーゼしました

新しいメニュー 《 マシュマロバナナ 》
ワッフル マシュマロ
焼きマシュマロにキャラメリーゼしたバナナ
甘党の方にお薦めの新しいおいしさです

どのワッフルも自信をもってお薦めできるおいしさです!
お腹ぺこぺこの方も そうでない方も ぜひお試しください。
ご来店 お待ちしております。